病院向けグループウェア、
インシデント管理システムの販売・開発

Newsニュース

改元にともなう影響と新元号対応について2019年4月15日

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2019年5月1日からの元号が「平成」から「令和」へ改元されることに伴い、以下の通りご案内致します。

 

1.改元に伴う弊社製品の影響について

下記製品を除き、弊社製品は元号を使用しておりませんので改元による製品への影響はございません。

事前に必要な対応事項などはございませんので、改元後も現状通りご利用頂けます。

 

〇改元に伴い対応が必要となる製品

  • ・病床管理
  • ・メドレポート ※テンプレートで元号を使用している場合のみ対応が必要となります
  • ・患者管理

上記製品をご利用中で、かつ、対応が必要なお客様については、対応方法などの詳細について個別にご案内致します。

 

2.改元に伴う祝日変更の対応について

弊社製品の最新アップデータ(V13.0-20190307)にて対応しております。

保守サービスご契約中でオーナーズクラブにご登録済みのお客様につきましては、3月14日にご案内済みのアップデートリリースのご案内をご確認の上、最新アップデータの適用をお願い致します。

保守サービスご契約中でオーナーズクラブに未登録、または、上記ご案内を受領されていないお客様につきましては、詳細をご案内致しますので、お手数をお掛け致しますが、弊社サポート窓口までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

※製品の仕様上、カレンダー、スケジュールなどの祝日設定のみ対応することは致しかねます

※今月中に定期訪問を予定しているお客様につきましては、訪問の際に最新アップデータに適用されていない場合は、弊社にて最新アップデータの適用を実施致します

 

本件につきまして、ご不明な点など何かございましたら弊社サポート窓口、または、ホームページのお問い合わせよりご連絡をお願い致します。

ページトップへ戻る